News
立川風俗ブログ Vol.【1225】

紳士の嗜み八王子グランドオープン記念イベント開催!!衝撃の6,000円割引 その他イベント割引のご紹介


2020.07.12 22:22

紳士の嗜み八王子グランドオープン記念イベント開催!!衝撃の6,000円割引 その他イベント割引のご紹介

 

 

八王子店グランドオープン記念イベント開催

 
おかげさまで、紳士の嗜みグループは2020年今夏に3店舗目と
なります『八王子店』をオープンすることになりました。
 
ご紳士の皆様のご贔屓ご支援の賜物と、感謝するばかりです。
こういった時期ということもあり、難しいタイミングではござい
ますが少しでも明るい話題をご提供できるようイベントを開催する事と致しました。
これを期にスタッフ・セラピスト一同皆様により一層ご満足頂け
ますよう真心を込めて業務に専念する所存です。
 
何卒今後ともご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
なお今月は7のつく日を嗜みの日と致しまして
割引内容は、衝撃の6,000円割引!!!
90分コース以上でご利用のお客様全員に適用
開催日は、7月中の7の付く日、全て(7日、17日、27日)
ご利用頂く全てのお客様にお得な料金をご用意致しました。
ぜひ皆様お誘い合わせのうえご利用をお待ち申し上げます。

『男気』即決割引!!

 
 
男なら、ジタバタ悩まず即決せよ!!
決めた選択に迷いなし…
 
一度の電話で決めた男気溢れる紳士様のみ限定で割引を致します!!
 
お問い合わせいただいたお電話で予約確定の場合、
90分コース以上でどなたでも2,000円割引!!!
一度、お切りいただいた後、2回目以降のお電話では適用不可となります。(女性確認、店都合を除く)
 
アンケート割引、新人初回指名料無料、ご新規様入会金無料と併用可能
 
 

Tシャツ割引

 
2019.12.23(月)~12.26(木)の期間中に
Tシャツを受け取った幸運な方限定!!
 
『真』の紳士様の称号に相応しいTシャツユーザーの皆様には
90分コース以上で毎日5,000円割引でご案内!!!
 
※今回のTシャツイベントはその他割引との併用は不可とさせて頂きます。
 
今後もTシャツ配布の可能性あり。続報をお待ち下さい!
 
 

ご新規のお客様の入会金無料イベント!

 
その名の通り、ご新規様、通常1,000円の入会金を
6月の期間のみ、無料とさせていただきます。
 
上記、男気『即決』割引とも併用可能!!!
 
この機会に、一度、紳士の嗜みで嗜みガールズとお遊びしてみてはいかがでしょうか?
 
 

最新情報TOPに戻る