News
立川風俗ブログ Vol.【2463】

【 3/14 】早い時間に出勤の女性から1人をPickUp!!


2023.03.14 07:02

控えめに言って・・・「最高」


紳士の皆様おはよう御座います(^^)

本日もエステ日和!?
花粉によるストレスはマッサージで解消しましょう!
皆様からのご予約のお電話お待ちしてます!!



本日は早いお時間に出勤の女性から
「ななお」のご紹介♪
モデルのような、ルックス・スタイル!
嗜みを牽引する女性の1人!!
そんな彼女の魅力を知って頂けたら、と思います(^^)

宣材のお写真を見て気になっている紳士様も多いのではないでしょうか?
可憐に咲き誇る一輪の花のように周囲の目を奪ってしまうルックス。
モデルのようにすらっと長い手足に高身長・引き締まったボディライン。
TGCで見たことあるような、ないような。。。

外見だけみると、一見「高嶺の花」に感じる方も多いかもしれません。
「高嶺の花」と言われると、私の様な凡人はお会いする勇気が出ないものです。

ちょっと待ってください!!!
ビジュアルだけかと思って、このページから帰ろうとしているお客様!
彼女の魅力は外見だけじゃないんです。
こういうところは、ちゃんと最後まで読むべきです!

第一印象こそ、クールな印象の彼女ですが、
お会いした瞬間・・・・
キリッとした美女がフワッと笑顔に。
なんだか鼓動が。。。
キリッからフワッですよ?
耐えられます??

とっても柔らかく温かい笑顔は男性のBPMを急上昇させますので、心臓の弱い方は要注意!
まず薄め目で見るなどの対処が必要です!

さらに話してみると、とても穏やかで明るくて性格がとにかくいいんです!
男性を立てる・気遣う・尽くすことができる献身的な女性。
この感じは彼女って自分で自分の魅力に気づいていないのかも知れません。

気さくで親近感のある「高嶺の花」に手が届くなら貴方はどうしますか?

もちろんプレイの時間も大変多くのお客様に高評価を頂いております!
美女による距離感ゼロでの密着エステ
長い手足が絡みつき、潤いのあるスベスベの肌が触れ合い
最高潮に向けて貴方の・・・・

彼女と過ごす時間は「出会い」~「別れ」まで
さらに「再会」するまで余すことなく価値のある時間に感じるでしょう



八王子店オープンイベント適応で
ご新規様6600円引き
会員様5500円引き
でのご案内となっておりますので、この機会に是非お会いしてみて下さい!



最新情報TOPに戻る