News
最新情報ブログ


最新ニュースやスタッフ・講師によるブログ情報をチェック♪

2019年03月14日 06:00

【お知らせ】紳士の嗜み ホワイトデー企画

紳士の嗜みホワイトデー

紳士の嗜み、立川店でもホワイトデーイベントが始まりました!
スタッフの飛内です。宜しくお願い致します。

ホワイトデーはバレンタインデーにチョコをもらったお返しをする日になります。
そのお返しの種類によって、相手に伝える意味が異なることをご存知でしょうか?
マシュマロをお返しとしてプレゼントすると、相手にとって「私は、あなたが嫌いです」
クッキーをお返しとしてプレゼントすると、相手にとって「友達のままでいましょう」
キャンディをお返しとしてプレゼントすると、相手にとって「私は、あなたが好きです」
マカロンをお返しとしてプレゼントすると、相手にとって「私は、あなたを特別に思っている」
キャラメルをお返しとしてプレゼントすると、相手にとって「私は、あなたと一緒にいて安心する」
バームクーヘンをお返しとしてプレゼントすると、相手にとって「私は、あなたとの関係が続きますように」
といった色々な意味合いが込められるようです。
チョコレート、ケーキ、ラスクに関しては、
ホワイトデーのお返しの意味としては、『特に意味はない』と言われています。
思いを込めるというのはなかなかに面白いものですね。

特に、このスイーツを女性にお返ししてみては?という意味ではなく、

バレンタインで貰ったから、「お返しをしないと」ということではなく、
女性としてはまた会いに来てもらえる事が嬉しいものだと私は感じています。
このバレンタインのイベントが、紳士の皆様にとって、
幸せなひと時をひと時を過ごして頂ける一つのきっかけになればいいな、という思いを、
イベントに込めさせて頂きます。
白に「幸せ」という意味を込めて、
彼女に会いに行くきっかけの一つとして、
ただそこに愛と安らぎを求めて足を運ぶ、紳士の嗜み

期間中、通常アンケート送信で次回1,000円OFFのところ、2,000円OFF特別アンケート割引!

2019/03/14~2019/03/17 期間限定開催

立川発の派遣エステ、都内メンズエステ監修のハイレベルなマッサージと、
普通のデリヘルでは体感することのできない、徐々に性感を高めていく「焦らし」、
「おもてなし」の心、癒やしと性感を極めた真の風俗体験を是非お楽しみ下さい。
立川から、八王子・国立はもちろん西東京エリアを中心にご派遣致します。
派遣エリアに関しましては受付スタッフまでお問い合わせ下さい。
余談ですが、私飛内も甘いものに目がないので、
スイーツに込められる意味を書かせていただきましたが、
甘くて美味しいものはそれだけで素敵なものなんですよ。
という精神で、女性に良い仕事をしてもらうために、
(自分が食べたいものを)差し入れに買ってこようと思います。

最新情報TOPに戻る