News
最新情報ブログ


最新ニュースやスタッフ・講師によるブログ情報をチェック♪

2019年03月20日 12:15

スタッフすずきの回春マッサージ講習レポート Vol.1 あい

スタッフすずきの回春マッサージ講習レポート VOl.1 あい

立川風俗エステ紳士の嗜み立川店スタッフのすずきで御座います。
今回ははじめての試みとして、僕がモデルをつとめました
回春マッサージ講習レポートを行いたいと思います。
いつもご愛顧頂いている紳士様のみがお選び頂ける
研修期間セラピストのイメージが少しでもクリアになれば。
また、紳士の皆様の選択の一助になれれば幸いでございます。

あい 上品で清楚な癒し手

3月19日 あいさんの講習日
あいさんの第一印象は「上品・清楚」これが僕のファーストインプレッションでした。
再び見えた今日、その印象が確信に変わりました、しっとりとした大人の女性であると。
落ち着きがあり、慇懃でいて清楚、落ち着いた雰囲気は居心地が良さそうだと想像を深めます。
あいさんと女性講師がディスカッションを行っている時間に、僕は一足先に手配した部屋へ急いだ。

講習開始!

事前に入室しようとした僕でしたが、
手続きをしていたら女性講師とあいさんも到着。
そのまま一緒に入室と相成りました。
トレーニングは座学講習からはじまります。その間僕はあいさんを観察していました。
ひとつひとつの受け答えを大事にし、しっかり理解しようとする姿勢が
目線の動きや、メモをとる姿から感じ取れました。
小さなことでも気がつける、これは応対をする上で大切なことだと思うので
その姿を僕はとても印象良く感じていました。

講習も本番、入室から応対をイメージした講習へ

口頭での座学講習も一通り終了したので、
次は女性講師が実際の応対をイメージした講習を行います。
女性講師のあとに続いてあいさんも実際にチャレンジします。
講習モデルとはいえ、矢張り女性と肌が最初に触れ合った瞬間は
とても気恥ずかしいような、甘い感覚に支配されますが
あいさんも似たような感情を抱いたのでしょう、
はにかんだ笑顔を見た時に、思わず心が高鳴ってしまいました。

女性らしさを感じさせるふとした瞬間

あいさんは洋服をお召の状態でわかる程の
とてもスリムなモデル体型です。
実際に触れ合って感じた第一印象は
「華奢な儚さ、可憐さ」です。
ですが、スリムな女性ではあるものの
女性としての柔らかさを感じさせてくれる
適度な肉感が、僕をとても刺激しました。

気になるマッサージ技術は

マッサージについては、先にお話すると
技術的に、自信をもって紳士の皆様にお勧めさせて頂きたいです。
小さくて細い指から感じるのは労るような優しい思い。
水が流れるように自然に動くので、ゆったりと身体を預けられます。
ですが、その反面で、その華奢な身体からは想像もできない
力強い圧もありますので、お疲れの紳士様には
是非一度ご体感頂きたい次第で御座います。
また、細く白い指先から繰り出されるフェザータッチは
センシティブな僕では堪え切れなくなるほどでした。

とても優秀 その一言に尽きる

マッサージ技術の飲み込みがとても早く、
それは、講習を予定していた時間より1時間も早く終わった、
その事実をお伝えすれば容易にご想像頂けることでしょう。
大人の女性が持つ落ち着いた空気感、雰囲気
性感プレイが始まる時にはまた違う側面が見れるのだと想像すると
僕は、あいをお選び頂く紳士の皆様を羨ましく思います。

今しか体感できない あい を紳士の皆様に

如何で御座いましたでしょうか?
これより先のあいを知るのは、特別な紳士様に許される特権です。
短期間では御座いますが、
研修期間中は90分コースのみの受付、
お代金を通常の24000円から限定価格の16000円でご案内させて頂きます。
別途交通費が必要となる旨をご念頭下さい。
次回出勤のご予定はあいの紹介ページをご確認下さいませ。
皆様からのお問い合わせをお待ちしております。
ご不明点等、御座いましたらお気軽にお申し付け下さい。



最新情報TOPに戻る