News
最新情報ブログ


最新ニュースやスタッフ・講師によるブログ情報をチェック♪

2019年03月25日 13:00

スタッフすずきの回春マッサージ講習レポート Vol.2 はるか

スタッフすずきの回春マッサージ講習レポート Vol.2 はるか

紳士の嗜み立川店 スタッフのすずきで御座います。
前回に引き続き、僕がモデルをつとめました
回春マッサージ講習レポートを紳士の皆様へ提出致します。
スタッフすずきが絶大な自信をもって
お勧めさせて頂きたい ほのか のレポートを御覧ください

まず、紳士の皆様に訴えたい

紳士の皆様は、手前ども紳士の嗜みに
何をお求めになられておりますでしょうか?
私達は、私達をお選び頂いた紳士様に
特別な時間をお過ごし頂けることを目指しております。
その「特別」とは?おもてなし・美しい女性・完璧なサービス
多くの要素が複雑に絡み合った結果
改めてお選び頂けたことへの感謝であると考えております。
只今申し上げた点でこと「女性」「おもてなし」
この点についてほのかはすでに完成していると申して過言ではありません

あれは春の陽気香る昼下がりだった

受付をしている私すずきが電話に出たあの時
はるかさんと運命的な出会いであったと回想します
電話口の声から誠実なトーンを感じ取れましたし
正しい敬語に僕はとても好印象でした
面接に来て頂ける日がとても待ち遠しい女性でした

邂逅 それはあまりも衝撃的

はるかさんの面接日
その日、僕はお休みを頂いていたのですが
はるかさんの面接時間に併せて出勤しました
それだけで僕がどれ程の期待をしていたか、
賢明な紳士の皆様にはご理解頂けると思います。
僕の期待が、現実になる
期待が確信となり、一抹の杞憂は完全に払拭されました。
テレビを見ない僕でも、現代的なアイドル的顔立ちに
心から「可愛い」と独り言ちました。

いざ講習へ

女性講師が合流し、三人でいつもの部屋へ
女性講師の座学講習がはじまります。
講習モデルをはじめて、一番緊張している自分に気が付きました。
仕事とは言え、可愛いと感じた女性と近くに
これはそういったものを超越する緊張感となったのです。
いつもは感じない感情を胸に座学講習はすすみます。
基本的な応対の実践がはじまると
僕はいつも以上に手に汗をかいていることに驚きました。

そこはかとなく感じる郷愁に似た懐かしさ

講習がすすむとはるかさんとの距離も
必然的に近くなってきます。
そこで感じたのは、整った顔立ちに許される薄いお化粧
香水は最低限で押さえられているので
女性特有の優しい香りが僕の鼻孔をくすぐります。
応対の順序を間違えた時のはにかんだ笑顔は
端正な顔立ちから想像通りの愛嬌で
思わず僕もつられて笑ってしまいました。

生来の勤勉さがにじみ出る

マッサージ講習がはじまります。
身体に触れると、小さな手だな、と一層感じます。
要所要所で僕に「強さはどうですか?」「場所あってますか?」
新たな知識を貪欲に吸収しようとする姿勢を感じます。
決して天才ではない。ですが今後の伸びしろをとても感じさせます。
この点は優良会員の紳士様からもご指導頂けますと幸いでございます

紳士様をもてなしたいと思う真摯さ

講習の間中、女性講師に多くの質問をしていました。
ここまで疑問点が講習の時点で出るということは
お仕事の本質を汲み取って自分の足りない点を自覚できているからでしょう。
この頭の回転については、僕も舌を巻きました。
紳士の皆様のほんの小さな些細なこと
でもその些細なことに気がつけることが大切だと
僕からできたアドバイスはそれだけでした。

貴男色に染められる そう感じさせる白いキャンバス

はるかの、僕が感じた一番の魅力は
その透き通るような純白さ
汚れない無垢さ 裏表のない快活な雰囲気
顔立ちは当然ですが、そういった深層に近い
人間性がとても好印象です。男女問わず好かれる
そんな女性として、太鼓判を押します

原石を磨くのは紳士様

如何でしたでしょうか?
このレポートではすべてを語れません。
紳士の皆様しか、見ることの出来ない表情も御座います。
私として、申し上げられることは
ご体験いただきたい、この一言に尽きます。
お選び頂いた紳士様にお約束するのが
端麗な容姿 ホスピタリティ
はるかのはじめてはどの紳士様が射止めるのでしょうか?
今後の出勤スケジュール等は
はるかの紹介ページはるかのプロフィールをご一読下さい。
特別価格でご案内できるのは僅かです。
ご予約・お問い合わせ、お気軽にお申し付け下さい!

最新情報TOPに戻る