News
立川風俗ブログ Vol.【4159】
【みおん】リピート必須!グラビアアイドル級の悩殺ボディ…♡
2025.06.06 07:00
リピーター様…多いです!

グラビアアイドル?
と思ってしまうくらいに、綺麗な身体、グラマラスなボディ。
控えめに言って、神
です。
性格はとっても、ふんわりというかゆるりとしているというか。
まったりしているというか、
ほわ~~~んとした雰囲気と性格
です!
こののんびりとした、癒し系の雰囲気から想像できない。
激しいギャップを感じずにはいられない
悩殺ボディ
は是非一度ご体感頂きたいです。
そしてこのほんわかした雰囲気もまたもう一度遊びたいと思うポイントかもしれません!
この雰囲気は一度味わうとクセになる…やみつきです。
中毒性の高い雰囲気とカラダ、是非一度遊んでみてはいかがでしょうか?
お客様レビューはコチラ
・以前お会いした時よりより段取り等も含めてレベルアップされていました。ちょっとしたおっちょこちょいのところも魅力的です。
楽しい時間をありがとうございました。
・可愛らしくて愛嬌があってとても良かったです。とても楽しい時間を過ごす事ができました。
次お会いすることを楽しみにしております。今日お会いする事ができて良かったです。
エロいカラダで間違いない、性格も間違いない。
もう遊ぶしかない!
いまなら新人割対象ですので
指名料無料
にてご案内です!
ご利用をお待ちしております!