News
最新情報ブログ


最新ニュースやスタッフ・講師によるブログ情報をチェック♪

2019年05月02日 19:01

【グラビア更新】さくら:萌え立つ颯爽とした春風の如く【新人期間ネット指名料無料!!!】

Today's Pick up !
本日のオススメセラピスト

Name. さくら (24)

萌え立つ颯爽とした春風の如く

T150 B86(E) W56 H85

さくら

さくらを前にした貴方は、先ず純白のキャンバスを連想するでしょう
穢れを知らない純潔、犯し難い聖域、決して手にできぬシェイクスピア的悲劇・・・
多くの形容をもってさくらの無垢を論じることでしょう。


それを罪と断ずるのは酷なことだと理解しております。
さくらのその顔立ちが、その身長が、その華奢で細い指が
そんな思いを貴方に必ずや抱かせるからです。


優しく・軽やかで・暖かな春風を思わせる優しい空気感
貴方を迎えるのは、どこか懐かしさすら感じさせる笑顔です。
幼さを含んだあどけない笑顔と、貴方の指先に絡む指先、
その時貴方はきっと感じるでしょう。
少女の笑顔の裏に隠れた妖艶で淫靡な表情に。


陽の光を浴びたことの無いように透き通る肌が紅色した時、
今までのさくらが、いわば「表」の顔だったことを知ります。
淫魔の如く貴方を見つめる視線の奥に妖しく光る影。
その昏い光に魅せられた貴方は最早さくらから逃れることは出来ません。


衣服をはだけて気がつく女性らしい曲線
美しい形の乳房に、大理石の彫刻のようなくびれ、黄金比とまごうことなき肢体。
息を飲むほどの芸術を前に、抗いがたい劣情に襲われることでしょう。
すべては貴方を惑わす凶器のように蠱惑的です。


さくらのすべてを知った紳士様は苦悩するでしょう。
大いなる甘露を味わう代償は計り知れません。
もう戻ることの出来ない禁忌的な愉しみ。
まさに紳士の皆様に相応しい最期の遊戯となることでしょう。


最新情報TOPに戻る