News
立川風俗ブログ Vol.【4489】
【さくら】結局可愛くておもしれーって最強じゃん?説。
2025.10.30 00:25
実録・綺麗で可愛い、それでいておもしれー女は存在する。
どーも、紳士の嗜み中の人
『伊藤』こと『いたう』です!
本日は当店の人気セラピストのさくらさんのご紹介改め
当店のおもしれー女、さくらさんのご紹介です!
宣材写真や写メ日記の写真を見て頂ければ伝わるように
清楚感たっぷりのアイドルフェイス、抜群のルックスとスタイルでこの子は人気ありそう!
そう思って頂ける方も多いと思いますが、最大の魅力ってそこだけではないんです、何を隠そう
おもしれー女なのです。
結局男たちが行き着く先はどこなのか?
可愛い女の子、美人、スタイル抜群…etc
たくさんあるとは思いますが、僕は長年この風俗業界に身をおいてわかったことがあるんです。
結局、おもしれーって最強ってこと
勿論、ただおもしれーだけではダメですが…
しっかりと女性の魅力があってのことではありますが、何回も逢いたくなる理由ってそれこそ
おもしれーか、どうか
ってことなんです。爆笑をかっさらうお笑い芸人的な面白さではなく
人間として人として面白さだと思うんです。
面白さって色々ありますけど、自分が面白いではなく
相手が面白くなくてはいけないので、知識がないといけないし、共感する力も絶対に必要だと思うんです。
それができるってことは、つまりおもてなしができるってこと
だと僕は思います!
だから、最強
なんですねー!
結局最初って外見から入ると思いますが、その人を見ます。
これはどんなビジネスシーンでも恋愛でも。
つまりは結局コミュニケーション!
可愛くて、最近では大人っぽさも増したさくらさんに搭載された最強のおもしれーを皆さまに体感して頂きたい!
これが僕の願い
まだ遊んだことがない方は是非一度さくらさんと遊んでみませんか?
おもしれーをプチ体験するならまずは下記の写メ日記をご覧あれ!
皆さまのご利用をお待ちしております!




