News
立川風俗ブログ Vol.【4494】

【まなつ】休日こそ顔面騎乗、この美尻を味わおう。


2025.11.02 07:01

細身の身体からの極上のお尻…♡

 

清楚な見た目、かつスレンダーで綺麗な身体…
そして存在感のある美尻。


見た目とは良い意味でギャップのある明るさにグッと惹かれる男性も多いです。


そんなまなつさんは一度遊ぶと何度逢いたくなる魅力溢れるセラピスト!
出勤こそ少ないですが、リピーターの方が増えております!


話しをしているだけ元気を貰えるような女性ですので
トークだけでも楽しいのですが…


その細身の身体からのお尻が美しい…顔面騎乗したくなるお尻です!
基本的には土日祝での出勤が多いですので、休日の風俗遊びでお悩みであれば一度まなつと遊んでみてはいかがでしょうか?


お客様レビューはこちら

・一緒に過ごす時間が全体を通じて快適そのものの安心してお任せできる女の子でした!
普段から会話してるような気やすさから非日常の性感の世界まで違和感なく流れるように心地よいリフレッシュタイムありがとうございました
また時間合わせてお願いしますね!

・予約指名させていただきました!
毎回素敵な笑顔で接してくれてお話してくれるまなつさんに癒されてます!
肩の力を抜いてリラックスしながら楽しめる貴重な時間をありがとうございました!

癒されながらもしっかりと非日常を感じさせる、えっちな時間…


是非本日一度遊んでみてはいかがでしょうか?


皆さまのご利用をお待ちしております!


最新情報TOPに戻る