News
立川風俗ブログ Vol.【566】

【みわさん】講師深瀬による講習通信!


2019.04.04 17:59

【みわさん】講習レポート

◆人柄や雰囲気など◆

〈ルックス〉
様々なタイプを持つ男性も多いと思いますが、”色気ある癒し系美人”と言っても誰もが頷くであろうルックスです。
可愛らしさの中に色気も感じます。グラビアアイドルのようなイメージ。
色白であり綺麗な肌質。
表情が柔らかく、こっそり覗く八重歯やクシャっと笑う表情に少女さも見せつつも
視線の配り方や仕草にセクシーさが感じられます。
綺麗なブラウンのセミロング。
紳士様が見逃さない美人なみわさんです。
--
〈人柄など〉
明るく朗らか。
本職から会話が上手であり、話題も豊富。
男性がついつい話しこんでしまう、”天性の魅力”があります。
見た目の色っぽさと相まって、甘く少女っぽい声質。
ゆっくりとした口調で、癒やされる時間を提供してくれるでしょう。
色っぽい彼女ですが、素はもっと可愛らしく、おどける一面もあるんだろうと思われます。
しっかりとした社会経験を積まれてきた彼女ですから、その点は安心出来ます。
その中でところどころで感じる、”小悪魔感””魔性感”はなんなのか…
それは会ってからのお楽しみ。
--
〈スタイル〉
講習時にも出るスタッフと講師がつい凝視してしまったそのスタイル。
大きなバストは必見です。
そのたわわなバストの相反するくびれたウエスト。
グラビアの表紙を飾ってもおかしくないスタイルです。
綺麗な肌質からも、日頃のケアが伺えます。
女性の私でも”抱き心地が良い”とわかるくらいの
女性らしいスタイルです。
--

◆講習の様子◆

社会人でもある彼女ですから、講習での学ぶ姿勢しっかりと出来ています。
座学でも、ひとつひとつに相槌をくれ、とてもスムーズでした。
次にモデルへの実技講習では、講師も驚くほど積極的。
まず、男性への距離感や会話の運び方が上手。
”男性と接するのは好きですか?”の質問に、恥じらいながらも”…はい?”と答えてくれました。
きっと、モデル相手でも密着の多い彼女ですから、お客様との二人の空間だったらもっと魅せてくれることでしょう。
エステ手技は、満点。
速度・圧・加減、ともに優秀です。
エステメインに考えているお客様が確実に満足頂けるであろう技術の持ち主です。
鼠径部マッサージの手付きも良く、
新しい技術も積極的に覚えてくれました。
都度、みわさんの方から質問を頂き、とても充実した講習となりました。
--

◆最後に◆

みわさんは少ない出勤ですし、その人柄から予約はマストな女性です。
激推しの理由も会えばわかるはずです。
ルックス・人当たり・技術面はさることながら、男性心をくすぐる仕草や距離感は是非体感していただきたいです。
是非、ご予約お待ちしております。
--

最新情報TOPに戻る