News
立川風俗ブログ Vol.【568】

【あきさん】講師深瀬による講習通信!


2019.05.03 19:48

【あきさん】講習レポート

◆人柄や雰囲気など◆

〈ルックス〉
黒髪ショートカットの爽快なあきさん。
正統派な爽やかさが感じられます。
瞳が大きく、すっと通る高い鼻筋。芸能人で言うと今人気の波瑠さんのような印象です。
すっぴんでも美人さんですが、メイクをするとより大人っぽく麗しくなります。
笑顔が大変可愛らしく、老若男女好かれるであろう表情。
爽やかな彼女ですが、じっと見つめられるとドキッとしてしまうような
魅力的な色っぽい形の瞳です。
〈人柄など〉
講習時は業界未経験ならではの初々しく緊張した面持ちでした。
しかしながらその根からの優しく穏やかなおっとりな性格で、
”この女性は多くの男性に好かれるだろう”と確信しました。
人柄が大変良く、自然体で優しい性格の持ち主。
言葉の選び方や話し方がとても心地よい。
それは女性に対しても同じで、在籍女性への挨拶も丁寧にしていた彼女。
誰に対しても低姿勢であり、確実に好印象を持って頂けると思います。
お客様からのアンケートからも、男性に寄り添う自然体な関わりが出来ているようです。
〈スタイル〉
169センチと高身長の彼女。
均等のとれたスタイルです。
女性らし体付きとお尻のラインが魅力的です。
長い手足で講習時のパンツスタイルが似合っており全体のバランスが良いです。
もちろんスカートでもそれは健在で、引き締まった脚がとても綺麗です。
スポーツの経験を聞いたところ、”ないです…!”とのこと。
意外でしたが、そこもまた素敵な部分。
--

◆講習の様子◆

業界未経験ですので、とても緊張していた様子。
全ての経験が初めて。
入室からプレイ、そして退出までゆっくりと指導させて頂きました。
モデルスタッフへの模擬トレーニングでは少々恥じらいながらも
講師のふるまいをしっかりと模倣していたあきさんです。
エステ技術は未経験ながらも圧の掛け方や速度が大変良く、
エステに向いていると感じました。
ひとつひとつメモに取り、繰り返し動いて覚えていったあきさん。
勉強熱心なあきさんですから、上達が早そうです。
講習終了時は内容の多さに少々混乱気味でしたので、
事務所に戻ってから動画での振り返りをしました。
実際のプレイ動画に「わぁぁ…」と初々しいリアクションを取っていました。
彼女の持つ未知への好奇心と勉強熱心さで、楽しい講習となりました。
--

◆最後に◆

高身長でショートカットな爽やかさはあきさんの持つ魅力の一つ。
そして、内面の豊かさ・美しさはお逢いして感じていただきたい。
きっと紳士の皆様にその魅力が存分に伝わるはずです。
入店まもないですが早くも、お客様からの高評価アンケートが続々と届いております。
是非、お遊び頂きたい女性のひとり。
日に日に成長しているあきさんをどうぞ宜しくお願い致します。
--

最新情報TOPに戻る