News
立川風俗ブログ Vol.【664】

【このはさん】講師深瀬による講習通信!


2019.06.18 15:22

【このはさん】講習レポート

◆人柄や雰囲気など◆

〈ルックス〉

小柄でゆるふわな印象のこのはさん。

目が合うと真っ先にニコっと笑って挨拶してくれました。

澄み切った大きな瞳でまるで小動物のようなかわいらしさ。

常に笑っている明るく人懐っこい性格。

出逢って3秒で彼女の性格の良さがわかると思います。

一見、最近まで制服を着ていたのかと思わせるあどけなさ。

でもよくよく見ると確かに大人の階段を登っています。


--
〈スタイル〉
プロフールどおりの可愛い小柄な女性ですが、
その体つきに合わない大きくて白いバストを持っています。
くびれもしっかりとしており、まさに”脱ぐとびっくり!”
そんなスタイルです。
色白で柔らかく、若々しい肌質。
その肌を模倣するとしたら”赤ちゃん”?
しかし実際に会ってみて、その表現に納得すると思います笑
明るい髪でゆるいウェーブがかかった外国人風な髪。
もう一度言いますが、”脱いだらすごい”です!
--
〈人柄など〉
初々しく純粋無垢な性格。
コロコロとよく笑い、周りを明るくします。
それでいて、言葉遣いや仕草にこどもっぽさはなく、
きちんとTPOをわきまえています。
深瀬は彼女の真剣に話を聞く時の”きょとん”とした表情が可愛らしく、
まるで本当の妹のような感覚になりました。
真面目でいて、現在まで欠勤などもなく、
何事にも一生懸命な女性です。
--

◆講習の様子◆

業界未経験ということもあり、
緊張しながらも未知の世界にワクワクした表情を見せていました。
接客講習も見よう見まねで一生懸命に模倣してくれました。
ところどころで小柄な面を活かした可愛い仕草が見られ、
講師もモデルスタッフもほっこり。
エステも初めてながら、手のひらが柔らかいことから気持ち良いようでした。
ゆったりと大きく動かすことを心がけると上達していきました。
性感面は彼女にとって未知の世界でしたが、
ドキドキしつつも色々な知識を覚えていきました。
--

◆最後に◆

未経験の純粋無垢なこのはさん。
現在では、だいぶ慣れてきたようで、お仕事にも楽しく行くことが出来ているようです。
嗜みのミニモニっ子!小動物マスコットちゃん。
是非お会いしてみてくださいませ(*^^*)
--

最新情報TOPに戻る