News
立川風俗ブログ Vol.【678】

【のあさん】講師深瀬による講習通信!


2019.07.14 16:59

【のあさん】講習レポート

◆人柄や雰囲気など◆

〈ルックス〉
小顔な顔に目鼻立ちははっきりとした可愛いお顔。まるでお人形さんや小動物のような印象。
胸元まで伸びたブラウンのロングヘアーが女性らしいです。
田中みなみさんを彷彿とさせる小顔な可愛らしさ、
どことなくハーフのような華やかさを併せ持つルックス
常に笑顔を絶やさないので、好印象を持っていただけるはずです。
特に、彼女の持つ大きくてうるうるした瞳は
吸い込まれてしまいそうなほど魅力的です。
--
〈人柄〉
とても人懐っこく、老若男女に好かれるタイプの女性です。
入店間もないですが、在籍女性に積極的と会話を楽しみ、
「のあさんって楽しい!」と女性からの人気も高いです。
人見知りとは言っていたものの、照れながらも明るくお話をする姿は
とても印象がよく、お客様からも好かれる要素の一つだと感じます。
緊張されているお客様も安心してお遊び頂けるはずです!
一緒にいるとパッと明るくなるような素敵な女性です。
--
〈スタイル〉
小柄なスレンダー体型。
華奢で抱きしめたらすっぽりと収まってしまうほど。
特にウェストが細く丸みあるヒップが女性らしいです。
深瀬の押したいポイントは「うなじ」!
髪を上げた時の、細くキレイなうなじは惚れ惚れするはず…!
是非、お会いした男性は必見です。
きっと浴衣や着物を着たら似合うはず。
--

◆講習の様子◆

初めは緊張されていたものの、よく質問をしてくれ、
楽しみながらスムーズな講習となりました。
明るいながらもふと見せる照れた表情に、モデルスタッフも
「その仕草可愛い!」と本音を出してしまうほど。
エステは初めてということで、基本を中心にゆっくりと覚えていきました。
勉強熱心ですので、伸びしろたっぷりです。
性感面は、持ち前の色気でギャップを楽しんで頂けるのではないでしょうか・
初接客はとても緊張した様子で、何度も資料に目を通していました。
それでもホテルに到着すると「行ってきます!♪」とワクワクした表情でお客さまのもとへ向かっていました。
--

◆最後に◆

在籍女性から好かれるのあさん。
持ち前の愛嬌と明るさ、そして可愛いルックスで
多くのお客様から愛されること間違いなしです。
夜番の愛され次世代ヒロイン!
是非、お遊びくださいませ♪
--

最新情報TOPに戻る