News
立川風俗ブログ Vol.【715】

【せなさん】講師深瀬による講習通信!


2019.08.02 14:16

【せなさん】講習レポート

◆人柄や雰囲気など◆

〈ルックス〉
大きく猫目な瞳が印象的。ハーフ系のお顔立ちです。
人形さんのような可愛いらしいルックスです。
ハーフアップの髪がとても清潔感があり、
猫目の瞳が色っぽいですが、全体的には若々しく妹系と言えるのではないでしょうか。
じーっと目を見て話をしてくれるので、紳士様もドキドキしてしまうはず。
笑った時の細くなる目も可愛らしく、
”ずっと見ていたい”と思う男性も多いと思います!
--
〈人柄〉
明るくハキハキと受け答えする姿が好印象。
アナウンサーや声優さんのようなハッキリした言葉使いです。
頭の回転が早く、若いながらも豊富な会話力で、大人の紳士様も楽しめるのではないでしょうか。
入店間もないですが、在籍女性とも楽しそうに仲良く話す姿が見られます。
人見知りせず明るい性格の愛されキャラの、せなさんです。
--
〈スタイル〉
小柄なスレンダー体型です。
綺麗な谷間の美乳Cカップ。
ハリのある若々しい肌質で密着感も楽しめると思います。
お尻がまるく女性らしく、尻フェチの方におすすめです!
可愛らしく小さな手なのですが、エステ技術は…!
--

◆講習の様子◆

抜群のエステ技術です。
当店でも1.2を争う技術力。手付きや速度、圧のかけ方も◎
小柄なせなさんのどこからその力が出るのかと不思議になるほど。
メンズエステ経験から、鼠径部マッサージも完璧。
二の腕まで密着させながらのストロークに自然と下半身が反応してしまうと思います。
性感面もお任せしても大丈夫!
若くても様々な工夫をして楽しませてくれるでしょう。
接客講習でも、持ち前の積極性でスムーズに行われました。
わかりづらい箇所も率先して質問し、じっくり考えながら講習してくれ
飲み込みが早いせなさんでした!
--

◆最後に◆

昼メインの女性になります。
非常にマッサージ技術のある女性ですので、身体を十分にほぐしてほしい男性に
もってこいのせなさんです!
豊富な会話力から、心身ともにお疲れの男性はぜひせなさんでお遊び下さい♪
可愛い女性から愛のあるマッサージをお楽しみくださいませ!
--

最新情報TOPに戻る