News
立川風俗ブログ Vol.【998】

【すみれさん】新人講習レポート


2020.02.11 18:50

【すみれさん】新人講習レポート

◆人柄や雰囲気など◆

〈ルックス〉
ショートカットのハーフ系な美人さん。
目鼻立ちがはっきりしており、大きい瞳が印象的です。
笑い顔が可愛らしく、細くなる目元が優しげ。
清潔感も清楚感も感じられる、正統派美人です!
〈人柄〉
甘い声でとてもおっとりとした印象。
些細な事でもニコニコとしている笑顔が多い女性です。
始め、深瀬はちょっぴり天然さん?と思いましたが、
講習の受講姿勢はとても良く、
お仕事に対して真面目な印象を持ちました!
〈スタイル〉
手足がすらっと長く、スレンダー体型です。
ショートカットがより小顔を強調しています。
きれいなうなじが色っぽく、儚さを感じます。
色白できれいな美肌の女性です!

◆講習の様子◆

挨拶から笑顔で好印象だったすみれさん。
会話もおっとりとしていて、初対面でもすぐ打ち解け、居心地が良かったです。
接客講習では、とても丁寧で所作もキレイで、日頃の習慣が身についている様子でした。
オイルトリートメントは、まさに”完璧”
モデルも「本当に気持ちいいです」とウトウトするほどでした(笑)
第一印象はおっとりほんわか、接客は丁寧、そしてエステの時間はプロそのもの。
いろいろな表情を魅せてくれる女性なので、講師も講習の時間がとても楽しかったです。
性感面では、初めてながら鼠径部マッサージのポイントが良く、これからの成長が楽しみ。
一生懸命取り組んでくれました!

◆最後に◆

初接客を終えて話を聞くと、すみれさんなりに改善点などを発見したようで
「次は忘れず頑張ります”!」といい表情でした!
美人なお顔でほんわかなすみれさん。
きっと紳士様とステキな時間を過ごしてくれることでしょう!
自信を持っておすすめ致します!

最新情報TOPに戻る